息子の帰宅

今日から秋仕様です~~!!

さてさて、24日から4泊5日の合宿を終え昨日戻った息子
予定では14時ごろに帰宅のはずが
待てど暮らせど連絡なく(涙
4日前に玄関先で行ってら~~をしてから
(駅までは主人が送迎)
一度も連絡がなかったので
心配性の母は2時半から携帯に何度も電話
しかしながら出ない。。。。
地元の中学なら最寄の駅もみんな同じだし
家の近くまで一緒に帰ってくる友達や先輩がいるけれど
息子の中学は首都圏あちこちから通学している生徒が多いため
途中で下車する子や乗り換えする子で
基本、ひとり
中2といってもやっぱり20時過ぎるとね~~(汗
かあさん、胃が痛くなるぐらい心配しているというのに
飲みにいってくるね~~と、のんきなとうさん

やっと連絡が来て迎えに行ったら20時すぎ・・・・
駅で顔を見たら安心して気が抜けた(笑
遅くなったのは宿(湯河原)を出てから
打ち上げをしたそうで
カラオケ3時間&サイゼコースだったらしい
カラオケいたら電話も聞こえんわ。。。。(汗

家では4日ぶりに母の料理を半分眠りながら口に入れるのがやっと
お風呂に入ってそっこう寝た
ちょっと、ちょっと・・・!!
歯磨きしてないよーーー(怒
何度起しても起きてこないので
歯ブラシに歯磨き粉をつけてコップと洗面器持って
怒り、怒鳴って2階に行ったら薄目開けて笑ってた(笑
ベットの上で磨いてたよ、息子君(笑
どこまでも手がかかるわ~~
扉を開けてクスクス兄の寝ぼけぶりを笑っている妹ちゃん
しばらくのひとりっ子を喜んでいたけれど
やっぱり兄が帰ってくると嬉しそう


まぁ、兎にも角にも無事帰ってきたので安心!安心!
今回の合宿中の成績は31人中9位とのこと
ベスト10には入れたようで喜んでました♫♫♬
一年前の合宿では40数人中22位タイだったので
かなり進歩している!!強くなっているんだね、きっと
頑張れ~~~!!

スポンサーサイト

COMMENT 0