そしてまた家を空ける息子・・・


やっと合宿の疲れも取れ今日からクラス旅行へ出発の息子
毎日早起きの母。。。。(涙
良いよなぁ~~遊びに行く人は・・・・(笑
先程駅まで息子を送っていきました
2泊3日なのになんて多い荷物なの(汗
まぁ、気をつけて、いってら~~

昨日は主人主催の(笑 お庭でBBQ
私は朝から1日留守にしていたので
買物や、準備をしてくれていました
我が家に越してきて2回目のBBQ
主人は昔からBBQがしたい願望が強すぎて
ちょっと家族はついてけません(笑
1戸建てを購入して夢がかない毎週でもしたいぐらいの勢い(汗
とっても嬉しそうです(笑

昨日は娘がお友達と商店街のお祭りへ出かけてしまい
息子は部活で
私と主人の2人でスタート(さみし~~
厚切り牛タンやイカ、ハラミやカルビを焼いてくれて
私は楽をさせてもらいました(笑
一番びっくりしたのはジャガイモ・・・・
ひとつづつアルミに包まっていたのですが
焼けてアルミを開くと
御丁寧にバジルがまかさっていました
ちょうど、ジャガイモをバジルで蒸したような感じ
とってもおしゃれでおいしかったですよ!!
ありがと~~~
写真撮ってなかった・・・・(涙

無事に息子と娘もそろい
やっと飲める~~~!!!
主人は一人で始めから飲んでいましたが。。。。
楽しくおいしいBBQになりました❤

そんな中、お庭でごそごそ動く黒い物体(驚
???
よくよく見てみたらな、なんとクワガタ!!!
初めてだよーーー天然物!!(笑
かって来たばっかりの梨をクワちゃんに。。。♪
ここでもやっぱり主人が一番喜んで
クワちゃんと一緒に『イイネ!』をしてました(笑


P1040626 (480x360)

スポンサーサイト

COMMENT 0