スポンサーサイト


レーズンパンとお弁当のおかず


最近雷や竜巻、急な雨・・・・
なんだか変なお天気ですね
先程からゴロゴロと雷が鳴り只今豪雨(涙
洗濯物の渇きがイマイチで
すっきり乾いてくれません

お出かけもできず家でゴロゴロ
お天気が悪いと家事もはかどらないグータラな母です(笑
それでも重い腰を上げ子供達のおやつにレーズンパンを焼きました♪

P1040643 (480x360)

パン屋さんには負けますが十分おいしく焼けましたよーー❤

P1040642 (480x360)

色々な種類のパンを焼いてみたい気もするけれど
子供達の好きなパンはいつも決まっているので
同じようなパンばかり焼いています(笑
でもこうして焼くと子供達がぺろりと食べてくれます
とっても嬉しいです♫♫♬

夕飯は久しぶりにみんなでいただけそうなので
ハンバーグにしました♪
小さく焼いてお弁当用にもストックしました
油をしっかり気って覚めたら冷凍
前夜から自然解凍で朝はフライパンの上でケチャップやソースでからめたり
おろしソースでからめたり味付けはその日の気分
朝が楽になります❤
下の段の真ん中・・・・
半分つまみ食いしちゃった(笑
最近は私のお昼もお弁当を復活させたので
副菜やメインもちゃんと作りおきするように頑張らなくっちゃなぁ~~!!
3人分だと冷凍食品も高くつくし、すぐになくなっちゃうからね~~(汗

P1040647 (480x360)

引越しをしてからずっとしまいこんであった外付けHD
少し前に主人が出してくれて
久しぶりに昔の写真を見れて、日々癒されています
子供達の小さい頃は同じような写真を何枚も何枚も撮っているんですよねーー
今じゃぁ、カメラを向けるのはパンやらお弁当やら・・・・(笑
その中で見つけたお気に入りの写真
小さい頃から髪の毛がクリンクリンで
最近もこの湿気の中、パーマをかけたようにカールしている娘
セレブ巻きのようになってます(笑

DSCF0013 (480x360)

むすめちゃ~~ん!!
より目になってますよーー❤
スポンサーサイト

COMMENT - 0

