

3人分♫♫♬

おはようございます!!
今日は目覚まし前に起き洗濯物ももう終わった~~❤
やっぱり早起きすると仕事が進むね~~♫♫♬
久しぶりにお弁当の写真を撮る余裕もあった・・・・(笑
P1040655 (480x360)
先日、大量に作ったハンバーグを今日はおろしでからめたよ
P1040656 (480x360)
時間があって凄く丁寧に捏ねたのでとってもやわらかく出来上がったハンバーグです
P1040657 (480x360)
つまみ食いして半分になったハンバーグはもちろん私のお弁当に(笑
久しぶりの、のりたまも嬉しい!!
さぁ~~みなさん今日もこれ持っていってらっしゃ~~い!!
今週もあと少しですよーーー♫♫♬
P1040658 (480x360)
私も今日はこれ持ってお仕事行ってきま~~す!!
あぁっ!!そうそう、私勤めに出てるんです(笑
念願の図書館で❤
お仕事自体は思ったよりとっても過酷な労働ですが・・・(汗
好きな本に関わって凄く充実した職場です
まだ、始めたばかりですが長続きするように頑張ります!!
そうそう、この図書館が決まるまでの主人も息子も知らない秘話を近々紹介しますね❤



COMMENT - 0

