娘のおやつ


おなかすいたよーーー!!
いつも帰宅した娘が必ず言う言葉(笑
はいはい、、、、わかってますよーー♪

今日はho-ちゃんの顔の2倍はあるホットケーキをど~~ん!!
カットせずに一枚思う存分食べたい!!というので
そのまま召し上がれ~~♫♫♬

P1040663 (480x360) (2)

とっても嬉しそうにニコニコしています
これは我が家のオリジナル配合のホットケーキ❤
ふんわり甘さ控えめに焼きあがりました

P1040666 (480x360)

嬉しそうにあっという間に食べてしまいました
まいど~~!!

こちらはリビングのテーブルの上
昨日から出しっぱなしの息子氏
一応図面には書き残していたようですが
崩してよいものなのかどうか・・・・
とりあえずテーブルの上が片付かないので
写真に残しておきましたが・・・・・(汗

P1040662 (480x360) (2)

昨日の対局は1勝2敗
その後は先輩と 「王将」 で餃子を食べたとの事
そこまで将棋にかけなくても・・・・と主人とふたりで笑ってしまいました(笑

COMMENT 0