運動会へ

昨週末は秋晴れの中
お引越前に通っていた娘の小学校の運動会でした
仲良しのお友達の応援にはりきって朝早くから出かけました♪

久しぶりにお友達に会い、始めは照れていたho-ちゃんも
すぐにはしゃぎだし嬉しそう❤
大好きなお友達たくさんに囲まれ楽しそうでした
私も久しぶりにお友達と会い楽しかった~~♫♫♬
夕方までたっぷり楽しみました
来週末はho-ちゃんの運動会です
お弁当、、、、悩むなぁ~~
もう小学校最後の運動会だから
気合入れなくっちゃねーーー
ちなみに息子の中学は今年の運動会はもろもろ事情アリで(笑 中止となったそうです
HPにデカデカと告知されているのを見てびっくり!!
色々な意味で凄い学校です・・・・(汗

そんなこんなで今日は都民の日
so-&ho-はお休みで私もお仕事お休みです
すっかり寝坊で7時半におきてしまいました(汗
主人は一人で出勤したみたいでかわいそうな事をしてしまいました(汗
ごめんねーー❤
お天気がイマイチでお出かけモードではないし
もう中学男子は家族と出かけるより寝ている方が幸せなようで。。。。(涙
何の予定もなく・・・・
洗濯・掃除と家事に励みます

そうそう、先日新しい靴下にガムテをまるごと入れて履き口を延ばしている主人
わざわざ写真まで取っていたからもしかしてFBに載せたのかも・・・・(汗
お願いですから、もっと上品な記事をそせてくださいな!!


スポンサーサイト

COMMENT 0