焼きそば弁当♫♫♬


おはようございます
今日はいつもより30分の寝坊。。。。
仕事をはじめて1ヶ月ちょい
そろそろ疲れが出てきてます。。。。(汗
最初は緊張しているためそれほど疲労感はありませんでしたが
少しづつ疲れがたまってきていて
自分が仕事のない日でも朝は5時起き
休日(土日どちらか)は私が仕事の為早起き
結局の所毎日早起き・・・・(涙
なのでなかなか体力の回復ができません
歳ですなぁ~~(汗

さて、本日は遅出な私
いつもは8時に家をでるのでまだ少し余裕あり❤
といっても9時にはでなくっちゃ!!
ゆっくりコーヒーを飲みながらPCに向き合い
洗濯機がなるのを待ってます(笑

本日のお弁当は焼きそば♫♫♬
私と息子は焼きそばのみですが
主人は白身のフライの乗った海苔弁が良い❤というので
ひとり特別弁当♫♫♬

P1040690 (400x300)

コンビニ弁当みたいに捨て容器で・・・・
目玉焼きはサービスです(笑

では、洗濯機が呼んだのでこの辺で~~
今週も始まったばかり!!
私も行ってきま~~す!!
みなさんもよい一日を❤

スポンサーサイト

COMMENT 0