嬉しい❤楽しい♪おいし~~!!

運動会前日の金曜日
嬉しいお客様が我が家に来てくれました!!
もうかれこれ8年弱のお付き合い♫♫♬
ho-ちゃんの年中時代の幼稚園役員メンバーです
私を含め7名のメンバー
残念ながらこの日は2名参加できませんでした
4人のお友達は、はるばる田舎の我が家に家庭訪問(笑
必ず2ヶ月に1度ランチをして、そのうち1、2回は飲み会もあります
とても仲良くさせてもらい今回は幹事として我が家にお招きしました♪

お昼前の到着で我が家でワイワイランチをしながら
いつものように楽しくおしゃべり♫♫♬
そしてデザートにはこんなステキなお土産を頂きました❤
しんゆりの駅にある最近オープンしたケーキ屋さん
ア・ラ・カンパーニュ
のタルトをこんなにたくさん♫♫♬

DSC_4377 (480x321) (2)

私は一番先に迷わずモンブランのタルトをゲット!!(笑
他4名はじゃんけんで悩みに悩んだ末、各々好みのタルトを選んでいましたよ!(笑
女子はいくつになっても甘いものとおしゃべりが大好きなんです!!
楽しかったね~~♪
あっという間に帰る時間になってしまったけれど
とっても楽しいひとときでした
電車に乗って遠くまで来てくれて本当にありがとう❤
嬉しかったです
大したお構いもできなかったけれどまた何時でも遊びに来てねーーーー♫♫♬


スポンサーサイト

COMMENT 0