短いデート❤


突然ですが!!
世の中には息子に恋をしている・・・という母親がいるといいますが
私の周りではあまり聞いた事がありません
他ならぬ私がそうだからです。。。。。(笑
朝息子の準備が整うといち早く外に出て
自転車の鍵を開け家の敷地内から道路に運び出し息子が出てくるのを待つ
近寄ってくる息子に自転車の鍵を首からかけて行ってらっしゃい!!といい自転車を渡すのが
付き合いたての彼氏を見送るような感覚でなんとも胸がキュンとなります
もちろん息子は振り向きもしません
でも角を曲がるまでじっと見つめています❤
そうです、もはや親バカの域を超えて私はバカ親です(笑

そんな息子は普段殆どしゃべりませんが
主人や娘のいないところでは良く口を開きます(笑
特に車の中では良くしゃべってくれます
なぜなら将棋盤がないから・・・・・(笑

昨日は10年に一度の大型台風が近づいているという事もあり
朝・夕と駅まで送り迎えをしたのですが
2人っきりの車内でしゃべる、しゃべる♫♫♬

・学校の事~いじめは殆どない、そんな事を考えるほど暇じゃない
・お友達の事~同じレベルの子が多く話が合い良い仲間
・勉強の事~できるほうではないけれど落ちこぼれてはいない
・部活の事~まだまだ将棋で学ぶ事が多い
・学食の事~80円のハッシュドポテトを閉店ギリギリで50円にまけてもらった

などなどいろんなことを話してくれました
もう私は話してくれる事が嬉しくてうん、うんと聞いているだけで幸せ❤
でも5分ほどの距離なので本当に短いデートなんです(涙
何時しか運転席と助手席が入れ替わるんだろうな~~
息子の運転でデートしたいなぁ~~

ちなみに・・・・・
つい最近主人に「たまには高価なデートにお誘い下さい」とメールしてみました
いつもラーメンデートや安売りスーパーなので
たまにはリッチなお誘いを待ってますと・・・・
その返信がなんだと思います??
今度は肉のハナマサも行ってみたいね
ですって~~、信じられない
まぁ、こちらは2日で自転車出すの辞めましたけどね!!
当たり前です!!(怒


スポンサーサイト

COMMENT 0