横濱屋ラーメン


昨日は本当にすごい台風でしたね
主人を送り一息ついたら電車が止まっているよ~~(涙と連絡
そりゃそうだ。。。。(笑
結局駅で3時間近く足止めを食らってしまったよう
息子氏は午後から授業で待機中に結局休校の連絡が入り1日まった~~り♪
娘は給食時から登校でこちらもゆっくりなスタート
私は突然休校になった息子をほってお友達のお家にお呼ばれ(笑
結局主人だけが大変な思いをした一日でした
お疲れちゃん!!

話は変わって先週末行ってきました♫♫♬
お久しぶりのラーメンです
横濱家
P1040699 (480x360)
この日は年に一度の横濱家の日だそうで
全てのラーメン500円♫♫♬
P1040697 (480x360)
私と主人はねぎチャーシュー❤↓
P1040703 (480x360)
息子&娘はチャーシュー麵を・・・

おなかいっぱいで満足満足♫♫♬
う~~んやっぱりラーメンは最高です❤


COMMENT 0