初めてのお給料で♪


私が勤めに出てから初めての給料日❤
ずっと子供達に何か御馳走しようと考えていました♪
何が良い??と聞くとおすし~~の声だったので
昨日私が帰宅し家族が揃った夕飯に車でお出かけしました
ところが給料日後の日曜ですもの
そりゃ~~も~~混んでますわなっ!!(笑
110分待ち(涙
という事で。。。。
一度家に帰りちょ~~~~おいしい炭火ホルモン屋さんに変更・・・・!!
徒歩で数分 遊輪 
ここは本当においしくって実家の父母が来たときに一度行ったことがあり
皆のお気に入りに♡
いつも運転手役になってしまう私も今日は飲める~~~~~~♫♫♬
好きなものドンドン注文しなさ~~い!!と気分は大きくなってしまい
そういえば私が払うんだった。。。。(汗
飲んで食べてみんな笑顔で楽しかった~~♫♫♬
また明日からお仕事がんばろ~~っと!!やる気になる母でした♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2013, 10. 29 [Tue] 08:09

yasminさんへ♪

おはようございます
本当に御近所さんなんですね~~
ここは本当にお勧めですよ!!
カレーやさん、まだ行った事がありません!!
もしかしてすれ違っていたりして!!(笑

お給料、、、やっぱり嬉しいですよねーー❤
3年ほど前(お引っ越し前)10年ぶりに専業主婦から抜け出し
自分のお小遣いの為にパートに働き出した1ヵ月後、、、、
なんと息子(5年)が塾に行きたいと言い出し
その後のパート代は全てサピ行きとなりました。。。(涙
主人は受験には大反対でしたので私の稼ぎで行かせるしかなく
自分のお小遣いは殆どありませんでした
もちろん、今となっては主人も考えが変わり息子の頑張りを認め
ハイレベルの環境を羨ましがっていますけど。。。。(笑

最近は娘の塾代稼ぎで忙しい(涙
あぁ~~何時になったら私のお小遣いに回せる日が来るのかしら・・・(笑


Edit | Reply | 

yasmin  2013, 10. 29 [Tue] 06:28

おはようございます

お給料、いただくと嬉しいですよね。
最近はムスコの塾口座へエンジンつけて行っちゃってます。
悲しい。。。
焼き肉屋さん、ここはテスト前にゲン担ぎで食べに行くカレー屋さんへ行く時に
通ります。通るたびに行列を目撃するのでおいしいんだろうなーと思っていました。
ちなみにカレー屋さんは「チェリーブロッサム」です♪

私も受験ブログなんだかよくわからないブログを書いてます。
http://ameblo.jp/syn0828/
です。ふらりと遊びにいらしてください!

Edit | Reply |