息子君


おはようございます
昨日は殆ど家事ができませんでした。。。。(涙
19時までお仕事だったので
帰宅後ご飯だけはセットしておいたのですが
体の節々が痛く寒気も酷かったので
子供達をつれてスーパーへ
(外食する元気もありませんでした)
お惣菜やお弁当で夕飯を済ませ子供達には申し訳ありませんでしたが
早々に就寝

そんな具合の悪い私を知ってか知らずか・・・
息子君明日は早く出るから~~ですって
具合が悪くてもやっぱり早起きしないといけないのね~~(涙
先程登校して行きました
早すぎる。。。。(汗
もちろんお弁当も作りましたが頭もボーっとして
何を作ったのかあまり覚えていません(笑

昨日から中間テストの結果がそろそろ返されているようです
一番心配していた教科も思ったより点数は取れていたらしく
ちょっとテンションが上がってました
もちろん赤点もセーフ(今の所)
私が具合が悪いといっているのに
ずーっとテスト結果を話しかけてくる息子
勉強せずにこれだけ取れるなんてすごくない??と・・・・
赤点がないと聞いてからは、もはや勉強するしないなんてそんな事はどうでも良く
早く布団に入りたい母なのでした(笑
その時点で38.4度
そして今朝の5時起き
わたくしもう一度寝かせてもらいます・・・と息子を見送る母でした
スポンサーサイト

COMMENT 4

mika  2013, 11. 07 [Thu] 07:20

shunkohさんへ ♪

おはようございます!!
コメントありがとうございます♪
2度寝・・・・できました(笑
午前中にたっぷり3時間♫♫♬
少し楽になったところで洗濯・買物・お風呂掃除・・・・
とやる事はいっぱい(涙 結局、くたくたです(笑
shunkohさんもインフルでも食事作りしているんですね
すごい!!本当に母は辛いですね

息子の学校は家事のできる男に育ててくれるみたいですよ
(入学式で校長先生がお話されていました)
なので男子校でもしっかり調理の授業があります
もちろん試験も課題調理があり
1年生の時はたまご料理(オムライス・オムレツ)を
何度も家で練習していました(笑
将来ちゃんと家事のできる男になって欲しいものです(笑


shunkohさんも御子息様も体調には十分御自愛くださいね

Edit | Reply | 

mika  2013, 11. 07 [Thu] 07:12

yasminさんへ♪

おはようございます❤
コメントありがとうございます♫♫♬
とうとう、息子までかぜっぴきです。。。。(涙
熱はないようですがのどが痛いとマスクをして登校していきました
御子息様も体調気をつけてくださいね♡
もちろんyasminさんも♫♫♬

愚息はなかなかやる気なってくれず
受験を終えてからは殆ど机に向かっている姿は見られません
けしてお手本にはならないセンパイです(涙
完璧な燃え尽き症候群ですね・・・・

お恥ずかしい限りです・・・・・

Edit | Reply | 

shunkoh  2013, 11. 06 [Wed] 21:26

体調、悪化されたのですね。2度寝、できましたか?

具合が悪くても母は仕方ないのでしょうか、ね。
私もインフルエンザでも38度越えてもご飯を作ってます。
夫のお弁当も・・・。いつの日かご子息(我が息子も)
簡単なものを作れるようになって欲しいですね!

お大事になさってください。

Edit | Reply | 

yasmin  2013, 11. 06 [Wed] 06:57

おはようございます

風邪気味のかた多いみたいです。
体の節が痛く熱もあるとのこと。無理なさらずお大事にしてくださいね。
ムスコの学校の先生、インフルになったみたいだし・・・(先週)。

息子さん、授業中で内容を理解してきているのですね。
集中するときにガーっとやってしまうところが羨ましいです。
(返信不要ですよ♪)

Edit | Reply |