花✿餃子弁当♫


おはようございます♪
出来立てホヤホヤのお弁当
息子氏冬時間になり夏場より20分ほど遅く出るので
何とか写真まで撮れました♫♫♬
P1040760 (480x360)
息子氏&主人のお弁当
私はお仕事お休みなのでなしです
P1040761 (480x360)
先週末に私がお仕事中、大量の餃子を作っていてくれた娘
帰ってきたら一緒に包もうね~~といっていたのに自ら進んで作っていてくれました
とってもえらい子ちゃん!!です、感謝、感謝❤
残っていた材料で花餃子を作ってこちらは焼いて冷凍保存
今日はそちらをお弁当に・・・・♫♫♬
白いのは粉吹きいも♪
P1040762 (480x360)
卵焼きには塩昆布
P1040764 (480x360)
息子の大好きなわさびふりかけで。。。。
おやつにジャガリコ入れといたよーー❤
そろそろ息子氏出発です
今日もこれ持って行ってらっしゃ~~い!!
さて、お次は主人を起さなくっちゃ!!
朝は次から次へといそがしい~~~

ちなみに風邪はまだよくありません(涙
咳が残っていてお話しようとするとコンコンしてます
今日は1日静かに休んでます。。。。
あっ!!今日かぁ~~(笑

COMMENT 4

mika  2013, 11. 14 [Thu] 12:18

shunkohさんへ ♪

こんにちは❤
メールありがとうございます
shunkohさんもご主人様へお弁当を作られているんですね♪
朝も早く起きなくてはいけないし
これからの季節はまだ朝は暗いし寒いし。。。辛くなりますよね~~(涙
お互い頑張りましょうね!!
息子が入学した当時はとっても張り切って作っていたんですけどね。。。(汗
幼稚園以来6年ぶりのお弁当だったので♪
ですが本人は見た目よりバランスより量を求めてきます
彩のミニトマトも却下され最近は本当に頭を抱えています(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2013, 11. 13 [Wed] 23:27

おいしそうですね!ご子息のお弁当箱、なんだか素敵
ですね。学校はお菓子持参OKなのですね!

私も夫のお弁当を作っていますがマンネリ化しています。
息子も必要になったら少しは頑張って作るようになるかな!?
頑張らなきゃ!

お体、まだまだ辛そうですね。ゆっくり休める時は休んで
しっかり治してください♪

Edit | Reply | 

mika  2013, 11. 13 [Wed] 20:06

yasminさんへ♪

こんばんは☆
お弁当。。。正直大変です(汗
息子は市販の冷凍食品が苦手なので困ってしまいます
できるだけ入れないようにしているのですが
さすがにムリです(笑

かぜ・・・本当に長いです(涙
インフルも流行りだしたのですね~~

しばらくお仕事もお休みが続きますので
十分休息をとってに体力回復させなくっちゃ!!
お互い気をつけましょうね!!

Edit | Reply | 

yasmin  2013, 11. 13 [Wed] 06:57

おはようございます

美味しそうですね。でもお弁当作るの大変そう。。。
私はムスコが夏休みとか3季休業のときしか作らないから。

風邪、結構長引いていますね。
本当に無理せずお大事にしてくださいね!
そうそう我が市、インフルが高齢者の間でひそかにはやっているみたいなので
お近くだから気をつけてくださいね!

Edit | Reply |