週末


こんにちは~~
たくさんたまっている家事の合間にUP♫♫♬
先週末、主人が買ってきてくれたお花✿
P1040770 (480x360)
(後ろの将棋盤&駒はお気になさらず・・・・)
この時期はお庭もあまり華やかではないので(笑
こうしてお部屋にお花があるとやっぱり癒されますね❤
なんでもない日にお花を買ってきてくれる主人は花屋の常連さんになりつつあります(笑
そんな主人は明日から癒しの楽園へ♫♫♬
9日間お留守です!アロ~~ハ~~!!
ちょっぴり寂しいですが、やっぱり嬉しいのが本音のあたし(笑
ひとりで大の字になってベットを占領できますから~~❤
その間寝床にお邪魔しようともくろんでいる小猿一匹
小6の娘ちゃんはいつまでも甘えん坊で・・・(汗


そして、夕飯はやっぱりお鍋♫♫♬
今回は贅沢に松茸入りですよ~~
海老や牡蠣、皆でお鍋をつつく夕飯はやっぱりたのし~~
P1040772 (480x360)

さて。。。現実に戻って家事の続きを。。。。(涙
スポンサーサイト

COMMENT 4

mika  2013, 11. 20 [Wed] 01:43

yasminさんへ♪

こんばんは~~❤
コメントありがとうございます!!
yasminさんの御主人様も2年位
お花✿をプレゼントしてくれていたんですね♪
やっぱり嬉しいですよねーー
主人のお父様もやはりお花をプレゼントしてくれる粋な方で
息子を出産した時、里帰りしていた私の実家に
大きな花束を持って来てくれたのもお義父さんでした
その時に私がすごく喜んだのを見ていて
主人もきっと父親(義父)の姿を見習っているのかも・・・・(笑
何年経ってもふっとお花を頂くと本当に嬉しいです

ご主人様お仕事で海外へ行かれる事が多いのかな??
お忙しくされているのですね、くれぐれも御自愛なさって下さいね
それに比べ我が家はハワイへ遊びに行ってます(笑
家族を置いて・・・・(涙 
そのためのお花だったのですよ・・・・・(笑
主人の作戦なのです、作戦!!


Edit | Reply | 

yasmin  2013, 11. 18 [Mon] 21:47

こんばんは

素敵なご主人ですね。
ウチは結婚2年くらいまでしか花を買ってきてくれませんでした。
そんな主人も今は約1か月モロッコ、モーリタニアへ出張です。
主人のいない生活の方が楽になっている我が家です(笑)

明日から寒くなるみたいですね。
お鍋が本当においしく、温まる季節になってきました。

Edit | Reply | 

mika  2013, 11. 18 [Mon] 19:10

けんちいさんへ♪

こんばんは~~☆
お久しぶりですね~~コメントとっても嬉しかったです!!
ありがとう❤
やっぱりお鍋ですよね~~この時期は♫♫♬
松茸は来京していたお義父さんのお土産だったんです♪
とってもいい香りでしたよーー❤
主人がいないと不安もあるけれどやっぱり手抜きができる!!(笑
ダメですね・・・こんなんじゃ~~(笑
娘が隣で寝てくれた方があったかくってたすかるぅ~~~
9日間、ラブラブしちゃうぞぉ~~~(笑

Edit | Reply | 

けんちい  2013, 11. 18 [Mon] 11:31

こんにちは!

ご主人様のいらっしゃらない9日間のはじまりですね
娘ちゃんと一緒にラブラブな夜を過ごして下さいね❤
ちなみに私はにゃんことラブラブな夜を過ごしています^^;;

冬はお鍋!
いいですよね~♪
マツタケ入りだなんて贅沢なお鍋は出来ないけど
今週は寒くなりそうなのでウチもお鍋の予定にしようかな^^

素敵な1週間を過ごしましょうね!

Edit | Reply |