本日のお弁当

おはようございます!!
久しぶりにライスバーガーです♪
私もお仕事なのでライスバーガー3つ❤

P1040796 (480x360)

P1040797 (480x360)

キャベツとしょうが焼きを挟めました❤
どうしてもメインがお肉になりがちです。。。。(汗
もっとヘルシー弁当も考えなくっちゃ!!

P1040799 (480x360)

息子氏これだけでは足りなさそう・・・・・(汗
急遽おかずも追加です

P1040800 (480x360)

ライスバーガーに時間がかかってしまい
おかずは簡単になってしまいましたが・・・(汗
今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!

さてさて、我が家のご主人様
明日おかえりの予定です
あっという間だったわ~~(涙
その前に・・・・・慌てておすしを食べに行ちゃおう♫♫♬♪という計画(笑
今日は私のお仕事後に部活のない息子と塾のない娘と
やっと予定が合い決行!!!
留守番組だってこれぐらい贅沢しないとねっ☆
よし!!
今日も頑張っていってきま~~す!!

COMMENT 2

mika  2013, 11. 26 [Tue] 21:08

yasminさんへ♪

こんばんは~~☆
コメントありがとうございます❤

ライスバーガー、自分で言うのもなんですが(恥
とぉ~~ってもおいしかったです!!
作り方は温かいご飯に
お茶碗2杯分のご飯に小さじ1弱の片栗粉と
お好みの量のお塩・白ゴマを入れて混ぜ
おせんべ状にかたちをつくります
片栗粉を入れることで焼いているときも
たべる時もポロポロしないのでいいですよ!!
ぜひ作ってみて下さいね
息子にも好評でした❤

早速主人からおすしはどうだった~~??とメールが来ました(笑
3人でおいしくいただいてきました♫♫♬
あぁ~~明日から賑やかになりそうです(笑
家では主人が一番賑やかなので・・・・(汗
でもyasminさんの言うとおり
家族が揃うとやっぱりホッとしますよね
お土産・・・・なにかなぁ~~?? (笑

Edit | Reply | 

yasmin  2013, 11. 26 [Tue] 19:38

こんばんは

ライスバーガー、コレお弁当に使わせてくださいっ!
なるほどー♪でした。

我が家、主人が帰ってきました。
荷物の整理もですが、やはり1人いるとうるさい(笑)
でも家族がそろうとホッとします。
mikaさんのご主人は明日お帰りですね。
お土産楽しみですねーv-238

Edit | Reply |