スポンサーサイト


今日からお弁当3つ♪


おはようございます♪
昨夜主人が帰国しました
沢山のお土産をかかえて・・・・(笑
駅まで車で迎えに行ったのですが
ご機嫌にあ~~疲れたという言葉になんだかカチンときてしまって・・・・(笑
遊びに行った主人を
(これも仕事の内と言うのですが・・・汗)
子供達に夕飯を食べさせている途中
自分の分は後回しで台所を片付けている最中に
わざわざ迎えに行ったのに。。。。
疲れた!!とはこっちの台詞ですよね~~(笑
でもまぁ、毎日家族の為に一生懸命働いてくれているので
たまにリゾートの休暇もいいですよね♪
今日からまたしっかり働いてもらいましょう~~(笑

今日からまたお弁当3つです
冷凍物ばかりになってしまいましたが
これ持って行ってらっしゃ~~い!!
P1040837 (480x360)
P1040838 (480x360)
私も本日お仕事です♪
中番なのでこれから夕飯の準備です
何せ日本食がたべたいようで。。。
肉じゃがでも作ろうかなぁ~~
ちなみに昨夜は主人からお蕎麦のリクエストでした
しばらく和食が続きそうです

スポンサーサイト

COMMENT - 2

mika  2013, 11. 30 [Sat] 06:22

yasminさんへ♪

おはようございます
コメントありがとうございます

無事、主人が戻り日常生活もなんとなく賑やかです
yasmin様のご主人様、ユニークな殿方なのですね
ワケ解らない事家もよくしてます。。。(笑

Edit | Reply | 

yasmin  2013, 11. 28 [Thu] 17:39

こんばんは

ご主人戻られたのですね。
主人はやっぱり米がいいと言っていました。モロッコは
なんかヤギのなかにクスクス?が入った料理とかあるみたいです。
お弁当3つ、大変ですね。お嬢さんもお弁当になったら4つですね!
ウチはあんなヘンテコ主人だけどムスコの学費のために頑張ってくれているので
ワケ分からないことをしてもちょっぴり我慢しています(笑)
(巨人が勝つと騒ぐ・・・とか(笑))

Edit | Reply | 

