寝坊


おはようございます
今日は目覚めると6時30分
起きて自分がどんな状況に置かれているのか
しばらく理解できず・・・(笑
夜中??夕方??朝??ソファーだっけ??ベットだっけ??
見たいな感じでした(恥
主人は出勤した後・・・・
慌てて電話をして謝りました
息子が休校なのでちょっと気を抜いてしまいましたが
私たちの為に勤めに出ている旦那様を見送らないなんて・・・
妻失格ですね(涙 反省、反省
アイロン掛け一番苦手な家事ですが・・・・
今日は丁寧にYシャツにアイロンかけときます(笑
昔は毎日かけていましたがいつの日かかけなくなり(汗
実はめんどくさいんですよねーーアイロンがけって・・・(笑
でも最近またお家で掛け始めました
新しいアイロン欲しいなぁ~~

本日休校の息子が期末の勉強をすると早起きをし
甘いコーヒーを買って来て~~と甘えています
ho-ちゃんがいないと結構甘えモードの長男
可愛い~~

昨日、ho-の通院で
手の平の湿疹はよくなっているとの事
お薬もあっているようです
このまましばらくお薬は続きそう
そして血液型がA型だったho-ちゃんはがっかり(笑
O型希望だったようです
ほんとうに、おもしろい子(笑
ちなみにあめちゃんもしっかりもらっていました
待合室で3歳ぐらいの子が嬉しそうに持っているあめと
6年生の(身長168㌢)のho-がこれまた嬉しそうに持っているあめが同じって・・・
おかしくて笑ってしまいました

お仕事お休みの私は細かい用事(銀行周り)がたくさんあるので
さっさと洗濯物を干して家事を終わらせなくっちゃ
とりあえずあま~~いコーヒーかってきます♪



スポンサーサイト

COMMENT 0