息子とふたりおうちランチ❤

お昼何食べる~~??と聞くと
8割がたカルボナーラ❤と答える息子
今日もやっぱり(笑
しかも大盛で~~と食欲旺盛
最近またグッと背が伸びますます見下ろされるようになりました(涙
ママはちっちゃいね~~と馬鹿にされています

可愛い息子の為に作りました、大盛りカルボナーラ
P1040844 (480x360)
ソースとパスタをからめる時にベーコンを入れるのを忘れ上に乗せました
P1040845 (480x360)
市販のソースは私自身が苦手で殆ど使った事がありません
カルボナーラ、パスタソースに限らずレトルト、缶詰食品は子供達も苦手
このソースは我が家に大人気の手作りソース
まぁ、簡単なんですけどね、、、、
P1040846 (480x360)
市販の味より、やはりこうして手作りを好んでくれるのは嬉しいですよねーー
息子も大満足で完食してくれ勉強??じゃなくって将棋に精を出しています(汗
明日から期末ですよ!!息子君!!


COMMENT 2

mika  2013, 12. 05 [Thu] 19:03

yasminさんへ♪

コメントありがとうございます❤
明日から期末試験ですが・・・
本人いつもと変わらずのんびり過ごしています(汗

息子は小さい頃から体格のいいほうで
身長も大きく背の順も後ろの方でした
受験時期は伸び悩みましたがそれでも後ろの方で
今年に入って一気にぐっぐ~~んとのびてきました♫♫♬
主人も大きいし、私もけして小さい方ではないので(163㌢)
伸びるだろ~な~っとはおもっていましたが
最近では朝見る度に伸びているような・・・(笑
今では170㌢は軽く超えてきているかな
私が思うに睡眠がカギのようです
見ると寝てますから・・・(笑
御子息様もきっと伸びの時期が来ますよ♫♫♬
楽しみですね❤

Edit | Reply | 

yasmin  2013, 12. 05 [Thu] 17:53

こんばんは

息子さん、明日からテストなんですね。
あまーいコーヒー飲んで頑張ってください!

男子はカルボナーラとかクリーム系のもの好きですよね。
ムスコは今はトマト系が好きですが、そろそろカルボナーラとか言いそう!

身長、ムスコは140cmなんです。伸びるかな?
息子さんは今グングン成長期なんですね。楽しみいっぱいですね。

Edit | Reply |