クリスマスリース

このお家に引っ越してきてクリスマスでちょうど一年です❤
玄関用のクリスマスリースを色々と見ていて
自分で作ろうと思っていましたがなかなか時間もなく
雑貨屋さんやお花屋さんに足を運びましたがうまくイメージできず
やや諦めかけていたら主人がクリスマス終わっちゃうよーーと笑って
いつもお花を買ってきてくれる駅のお花屋さんで
店員さんに色々と教えてもらい選んで買ってきてくれました❤
じゃ~~ん!!
P1040850 (480x360)
イメージとぴったり~~❤ナイスセンスです♫♫♬
P1040852 (480x360)
早速、玄関に掛け3人(主人と娘と私)で暗い中
いいね~~❤と盛り上がっていました(笑
息子氏興味な氏

写真も撮ったのですが暗くてうまく撮れなかったので
また日中に写真とって見ます♪

そして主人がこどもより早く自分自身へクリスマスプレゼント(笑
リースと共に大きな袋を抱えて帰ってきました
詳細はまた・・・・(笑

さて、今日で今週もおしまいです!!
みなさん、いってらっしゃ~~い!!

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2013, 12. 07 [Sat] 21:49

shunkohさんへ❤

こんにちは、コメントありがとうございます♫♫♬
主人はなんでもない日にこうしてよくプレゼントをしてくれます
お花のときもあれば、コンビニのシュークリームの時も。。。(笑
チュウハイ1本の時もありますがやはり嬉しいです
リースは私が準備するのが遅くて待てなかったのかも。。。(笑

御子息様、食欲旺盛はいいことですね
きっとshunkohさんのお料理がおいしいんですね❤
息子も食べる、寝るがしっかりできての勉強!!と良く自分で言ってます(笑
これからますます、寒くなりますので御自愛のほど・・・・

私もshunkohさんのブログに良く遊びに行かせてもらってます!!
コメがアメ会員ではないので残せないようです(涙
御子息様、感想文での表彰すごいですね!!
おめでとうございます♪本当に、すごいです!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2013, 12. 07 [Sat] 09:24

おはようございます。


ご主人、素敵ですね!(^^)!男性でこんなに
素敵なリースをチョイスしてくるなんて
ないですよ!

ご子息の食欲もさすが中学生男子ですね。
愚息(小5)もかなり食べます。まだまだ
これから↑↑↑かしら。

よい週末を♪

Edit | Reply |