クリスマスプレゼントで欲しかったもの


先日のクリスマスリースと一緒に主人が買ってきた自分へのクリスマスプレゼント
嬉しそうに大きい袋を担いで帰ってきました
立派な体格なのでまるで背広を着たサンタさん(笑
家族みんなで何かって来たの??と興味津々
覗き込むと・・・・
P1040857 (480x360)
全く興味のないものでした(笑
P1040858 (480x360)
子供より先にクリスマスプレゼントをゲットするなんて・・・・(汗
父としてどうかと・・・・??
P1040861 (480x360)
はぁっは~~ん、急にリース、リースと騒いでいた理由がわかりました(笑
これだけ持って帰るより、私にも何かあった方が
ラジコンへ向けられる目も分散されるという事です
まぁ、自分のお金で買ってくるのですからいいんですけど。。。。(汗
それにしても、懐事情が一気に寒くなっているのでは。。。(笑
P1040862 (480x360)
P1040860 (480x360)
P1040859 (480x360)
ちなみにリースは
P1040867 (360x480)
玄関ドアにつるそうか
P1040865 (480x360)
表札の上にしようか迷い中・・・・
P1040868 (360x480)
玄関ドアにつるすと出入り等で落下したり壊したり・・と不安なので
ひとまず表札の上に飾ってます♪
ブログ用(次はゴミ箱) (480x360)

COMMENT 0