バタバタな朝(汗



こんにちは
40歳を迎えた朝、、、、
大寝坊のバッタバタです(汗

昨夜はちょっとお疲れ気味で早々に寝ていたのですが
最近主人は前出のプラモデル作りで遅くまで起きています
すでに眠りについていた私の耳元で
「誕生日おめでとう!!」と何度も言っていた主人(笑
きっと0時になっていたんですね

次に目覚めたのは6時半、、、、(汗
目覚まし掛け忘れ息子の出る時間ギリギリでした
とりあえずは息子を駅まで送り
次に主人を送り
娘を送り出し
つかれきった私
なかなかエンジンかからずボーっとしていたら
10時半頃、息子から電話
もう、試験終わったから今から帰るんだけど
家に課題を忘れたからそれ持ってまた学校行ってその後部活に出るから~~(涙
どうやら朝のドタバタで息子も慌てていたらしい(笑
ごめんよーーー
今日で試験も終わり
赤点・補習必要の生徒の成績が各教科徐々に張り出されているようです
今の所クリアしているから~~と嬉しそうに報告してくれました
平均点に関係なく点数できられるので毎度心配
何とか大丈夫そうで一安心
とりあえず一時帰宅した息子に試験の結果を聞き
再び送り出し一人ぼっち
なんだか1日ボーっとしています(笑

きっとスタートがこんな感じなら
40歳もバタバタ&ボーっとしている間に
一年が過ぎてしまうんですね~~

先日、主人からステキなプレゼントをいただきました♪
何年ぶり??の新しいお財布❤
ハワイのお土産です♫♫♬
大事に大事に使わせていただきます~~

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2013, 12. 12 [Thu] 07:16

ゆーりぃ さんへ❤

おはようございます!!
コメント、ありがとうございます❤

皆さん、40代は、早いよ~~とおっしゃいますよね(汗
10の位が変わるのって本当に感慨深いです。。。
お互いステキな40代を過ごしたいですね❤
おめでとうメールありがとうございました♪
嬉しかったです♫♫♬

昨日は皆の前でひとりシュークリームにかぶりついていました
娘の目線がとっても痛かった(笑

Edit | Reply | 

ゆーりぃ  2013, 12. 12 [Thu] 02:04

mikaさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪

年齢の10の位が変わる年、本当に感慨深いですよね。
私はちょっとだけお先に去年だったのですが、
「30代よりあっという間に終わるわよ!」と職場のお姉様達
からお言葉を頂きました。一年経ってみて、本当にそうなのかも?
と実感しています~。

mikaさんにとって40代が、ますます充実した、お幸せな10年間で
ありますように・・・♪♪♪

Edit | Reply |