飲み会&papaの趣味

 
昨日はお久しぶりに夜、お出かけをした私
ちょっと早めに出て以前住んでいたさいたまで大切なお友達に会ってきました❤
短い時間だったけれどちょこっとでもお話できて嬉しかった~~♪♫♫♬
彼女からお誕生日&クリスマスにとステキなプレゼントを
もらってしまい恐縮してしまいましたがとっても嬉しかったです
ありがとう~~
その後は私の以前お世話になっていた職場の御夫婦に年末のご挨拶に行き
そこでも、お仕事中のおふたりの邪魔をしちゃって
ぺちゃくちゃと長話をしてしまった私
反省しています、、、、ごめんなさい

そして18時半からの忘年会♪
幼稚園時代の三役員の仲間達~~❤総勢7名での女子会です!!
外観からしておっしゃれ~~なお店でおいしいワインと大好きなお友達♫♫♬
もう、さいこ~~に楽しかったです♫♫♬
私だけ埼玉県外の為その後電車に揺られて帰るわけですが
どんなに遠く離れたって年をとったってこの会だけは絶対出席するつもりです!!!
何歳になったっていくもん!!(笑

前出のお友達や、前職場の御夫婦、そして三役のお友達
皆さん、お元気でよかった~~❤
ちょっと遠くなってしまって、なかなか会いに行けなくなってしまったけど
大切な方々の以前と変わらずステキな笑顔を見れて一年を締めくくれそうで嬉しいです
楽しい時間をありがとうございました
また、時々出没しますのでよろしくお願いしま~~す!!(笑

そして、0時半の帰宅
煌々と電気がついていて誰がおきてるのかな~~
と思ったら3人とも起きてました(汗
テーブルの上ではこんな事になっています!!
男子2人で頭をくっつけて細かい作業に夢中
P1040895 (480x360)
かわいいあの子はすぐに飛んできました
女子一人で寂しかったようですよ(笑
たまごの空きパック・・・・こういうところがまさにA型(主人)
P1040896 (480x360)
こんなものに何時間も時間を費やしお風呂も入っていない主人
信じられな~~い!
P1040897 (480x360)
P1040899 (480x360)
私はさっさとお風呂に入りソファーに座ってTVを見ていたら
あっという間に2時
おかげさまで今朝は11時まで4人ともお寝坊ちゃんです(笑

最近、何かとポチポチネットで買物をしている主人
気づいたらこんなものまで知らないうちに購入していました
P1040901 (480x360)
見えるかな~~??
LEDの太陽光発電の電球です
昨夜、夜中に帰宅した時庭に光るもの・・・・びっくりして酔いがさめた私です(笑
我が家にはこれといった立派なシンボルツリーはないのですが
とりあえずはお試しで100球購入したそうです
「ちょっと足りないなぁ~~」と物足りない様子の主人(笑
奥の窓にはサンタさん♫♫♬♪♫♫♬
こちらは100均の物です
P1040902 (480x360)
少しづつクリスマス気分
それにしても子供達の希望の品(iPhone??&ピアノ)が頭を悩ませる・・・・(涙
子供達よ!!サンタがいないと知った今・・・・少しぐらい遠慮してくれてもいいのに~~
まぁ、iPhone5はないですけどねっ!!(高すぎますから!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2013, 12. 16 [Mon] 18:04

yasminさんへ♪

こんばんは~~☆
コメントありがとうございます♪

これは例のプラモデルです
いくつになっても動くもの、光るもの、音のでるものが好きな主人でして、、(汗
私自身あまりポチポチとしないほうなので
急に荷物が届いたりするとびっくりします(笑

サンタさん、、、我が家はすっかり正体がばれています
もう中2ですしねーー(笑
あまり物を欲しがらない息子が珍しく欲しいと頑張るので
主人は頭を悩ませています(笑
息子も娘もゲームは全くしないので
ソフトを買うことはなく詳しくはわかりませんが
そちらも結構お高いですよねーーきっと
いつまで続くのかしら・・・このクリスマスプレゼント・・・(涙

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね❤

Edit | Reply | 

yasmin  2013, 12. 16 [Mon] 17:45

こんばんは

コレ、ロボットですか?それともご主人のクリスマスプレゼントの車?
金曜日か土曜日にクイズ王とロボットコンテストがテレビでやっていましたよね。

みなさんポチ買い物が好きですね。私もふりかけをポチするくらいですから(笑)

サンタさん、ムスコはまだ信じてくれているのか?それともお付き合いかわかりませんが、今のところ「サンタさんがミラーズエッジ(ゲーム)を届けてくれるといいな」なんて言ってます。
ピアノにiphoneはお値段高そうですね。正体がわかったからここぞとばかりお高いものを発注しているのかな?(笑)
ウチも来年あたり「プレステ4」とか言いそうです、あはは。

Edit | Reply |