お客さまと将棋大会

P1040921 (480x360)
うふふ・・・
HARBSといえば・・
P1040924 (480x360)
主人の弟君、来京です!!
いつもお土産に買ってきてくれるHARBS
Kちゃん・・・(義弟)といえばHARBSです(笑
P1040925 (480x360)
もちろん今回も、ものすごいうるさい(あら、失礼~~ 笑)
この車で颯爽と登場❤
DSC_4371 (480x321)
何度食べても美味です
私は子供達が食べた後
サイフォンでコーヒーを入れゆっくり味わっていたのですが
すでにペロリと完食したかわいいあの子がべったり、となりで離れません
しまいにはタブレットでイチゴやバナナの画像を出して
自分の顔の横にならべて口を大きく開けて無言で訴えていました(笑
本当かわいい子です❤
P1040926 (480x360)
Kちゃん、今回もご馳走様でした♪ありがとっ♫♫♬
P1040933 (480x360)
そして、本日息子氏、武道館(大武道場)で将棋の大会です
結構大きな大会で、去年は息子の先輩が優勝しているそう
本人もエントリーした時から楽しみにしていました
冗談で、もし優勝したらすぐ電話してね~~といったら
真面目な顔で力強くうなづいていました(笑
そして朝早くにバタバタと出発
息子君に持たせたサンドイッチ❤
P1040936 (480x360)
一勝でも多く勝って来てね~~♫♫♬

さて、私は午後から出勤です
お洗濯は終わったのでこれからお風呂掃除です!!
主婦は大変!!
ね~~papaさん!!
(主人は7時半に息子を送って2度寝中・・・いいなぁ~~)
ちなみにKちゃんは8時過ぎにはお出かけ、満喫してきてね~~
えっ??かわいいあの子??
まだ起きてきません、、、、一番の寝ボスケちゃんです(涙

COMMENT 4

mika  2013, 12. 24 [Tue] 14:18

Hiroさんへ❤

こんにちは、コメントありがとうございます❤

前回頂いたコメントのお返事ですが
何故かシークレット状態になっていて反映されていなかったようです(汗
失礼しました
もしかしてお返事ご覧になれなかったかも・・・と心配していたのですが
Hiroさんだけにはみえていたのかしら??
どちらにしろ失礼しました(汗

サンドイッチ、、、ふつーの素朴なものですが
我が家では大人気
この日は義弟もいたので
8枚切を3つ分
大量に卵をゆでてたっぷり入れました♪
ケーキはそりゃ~~もう美味しくって。。。
ちょっと早いクリスマス気分でした♪

Edit | Reply | 

Hiro  2013, 12. 24 [Tue] 14:00

こんにちは。

ケーキ、美味しそうですね!

それに、
サンドイッチも、すごく美味しそう!
いいなぁ(^^)

Edit | Reply | 

mika  2013, 12. 24 [Tue] 07:38

yasminさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます☆

男性は車がスキなんですね❤
主人も義弟くんも車好きですねーー本当!!

息子は赤坂で卓球などができる施設(児童会館?)みたいなところで
遊んでいるみたいですよ~~
まぁ、住んでいる生徒もいるぐらいですから
彼らにとっては赤坂といってもふつ~~の遊び場です(笑
もちろん私も縁遠い場所ですけどね~~

Edit | Reply | 

yasmin  2013, 12. 23 [Mon] 12:42

こんにちは

もしや、ご主人も弟さんも車好きですか?
私、大学生までmikaさんチの近くというかピザーラの近くに住んでいました。
そのころに付き合っていた彼も車好き。某ゴルフ場近くに住んでいたヒトだったんだけど
かなりウルサくてハデな色の車に乗って、週末はランド坂とか攻めてました(笑)
若いころは楽しかったな~ですね。去年、偶然サピ近くで再会してビックリでしたけどね。お互い子持ちになっちゃって。
ちょっと遅コメなんですが、息子さん「赤坂で遊ぶ」って何して遊ぶの?と思ったのですが・・・。
やっぱ学校の近くだから赤坂になるのかな?オバさんは赤坂で遊んだことなんてないよー(笑)

明日はクリスマス・イブ。よい1日を!

Edit | Reply |