大会結果

先日のUー18将棋スタジアム結果です
初手から一手30秒、3戦全勝が条件で予選通過
本戦2回戦(シード)で黒星がつきベスト4でした

普段あまり感情を表に出さない息子ですが
本人はとっても悔しがっていました
敗因は自分の手順前後のミスと止まらない鼻水・・・(汗
集中力に欠けたそうです
それさえなければ優勝できたのに・・・・と(笑
でも、負けは負けでベスト4
勝負の世界は油断できないのですぞ!
これもいい経験、その悔しさを忘れずまたがんばれ~~

さて、さて今日はイブ
サンタの正体を知った子供達はそれほど騒ぎもせず
現実的な生活を送っています(笑
夕飯も今の所何も考えていない・・・(汗
どうしよう~~(涙
主人のお土産に期待しています、ヨロシク❤(笑



スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2013, 12. 24 [Tue] 23:14

shunkohさんへ❤

こんばんは☆
次男君、サンタさん信じているんですね❤
可愛いですね~~
そんな時期が懐かしいです

ベスト4という結果に親はすごい!!と褒めたのですが
本人は悔しくってちょっと元気がありませんでした
本気で優勝を狙っていたようです
1つの事にここまで真剣に打ち込んでいる息子を見て
改めて親も本気で応援しなくっちゃと感じた姿でした(汗

shunkohさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 

shunkoh  2013, 12. 24 [Tue] 22:18

ご子息、相当強いのですね。
風邪気味だったのでしょうか?来年、再来年と
飛躍していって欲しいです。

今日はイブですね☆我が家は分かっているのか
分かっていないのか、ナゾです。次男はまだまだ
信じています(^ ^;)

*:..。o○☆゚Merry Christmas :○☆,。*:..。o

Edit | Reply |